ブレインジムで生きる力、学ぶ力、輝く力を育む
まなびの学校(体験学習)×ブレインジム ( 頭・心・身体つながるバランス調整)
  • まなびの学校
  • バランス調整

人生で一番楽しかった学びの体験は何ですか?
わくわくドキドキしながら夢中になって
学んだのはいつのことでしょう?

透き通る瞳で新しい世界に手を伸ばそうとする赤ちゃんのように、日が暮れるのも忘れて遊びに夢中になる子供のように「まなび」を楽しむことができたらどんなに素晴らしいことでしょう。
本当の「まなび」とは好奇心いっぱいの子供が自然に遊び始めるように自分の行きたいところに向かって自分のペースで進んでいくことなのです。 「まなびの学校」は「まなび」の質を高め、毎日を楽しく生きる方法をお伝えしています。まなびの学校の紹介はコチラ 

気持ちはあるけど、身体が動かない・・・
身体は動くけど、やる気がおきない・・・
頑張っているのに、思考がはたらかない・・・

家庭、学校、職場で、私たちは日々、さまざまなストレスと格闘しています。そんなとき役に立つのが身体を動かして、頭と心と身体のバランスを調整するエクササイズです。ブレインジム※は、そのシンプルな動きで、脳を活性化し、人間の持つ可能性を引き出してくれます。
ブレインジムの紹介はコチラ
※Brain Gym®(ブレインジム)は、教育キネシオロジー財団・ブレインジムインターナショナルの登録商標です。 

現在、下記の3つの講座を開催しています。下記のメニューからお選びください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © まなびの学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.